エミュレーターで

ドラクエ3をダウンロードして何年か振りにプレイしてみたんだがバラモス強すぎて泣いた('A`)

激しい炎が強すぎです('A`)

一回炎まき散らされただけでPT全員のHPがほとどもっていかれるので、炎吹かれた時点で \(^o^)/

仕方ないので賢者がフバーハ覚えるまでレベル上げようかと考えたがフバーハを覚える可能性があるレベルは32、その時賢者のレベルは20( ・ω・)

・・・はい却下(((

そんなめんどくさいことはしてられないのであの緑カババラモスが火を吹かないことを祈って何度もチャレンジしたが結果は見事なまでの惨敗!連敗!!大虐殺!!!

こうなったら最後の手段としてニコニコ動画にupされているぺけぽこ氏のドラクエ3最短クリアの動画を参考にしてみると・・・

あっけなくカババラモスを討ちとる事に成功したと( ・ω・)

いや、まさか魔王の癖にラリホーやらマホトーンやらが効くとはさすがに思いもよらなかったZE(

所詮カバ中ボスということか(