ウッディ、ウッディ、ウううウウッディ(

と暴走したくなるぐらいに嫌な季節になっちまったZE(

暖かくなってくれるのは非常にいいのだが、それに伴い飛散しまくりやがる花粉が('A`)

おかげで今日は朝から涙が出るわくしゃみが出るわで\(=ω=.)

しかもそのせいで朝から不愉快な気分になってしまうとかもう\(=ω=.)

ちなみに何が起こったかってぇと

前日よく眠れたので本日は爽やかなる気分と共に目覚められたのだが、目覚めたコンマ5秒後トラップカード《くしゃみ》が発動(


〜《くしゃみ》の効果〜
通常トラップ
このカードは仰向けで睡眠しているプレイヤーが目を覚ました時に発動する。
プレイヤーの口から発せられた大量の水分は霧状の水滴となり空中へ飛散、後にプレイヤーの顔面全体を覆い尽くし爽やかな気分を根こそぎ奪いとる。極希に霧状となった水滴の中に虹が現れる。

折角よく寝れたのにこれで台無しになってしまったではないか('A`)