お酒やめました(

ダンマリさんとこから勝手にもろてきたバトン


H N: アレン



職業: 団子焼き兼ニーt(ry



病気: 酒乱及び花粉症



装備: 腹筋×6パック


性格: 控え目且つ臆病時々やんちゃ



口癖: さよか



靴のサイズ: 24cm



兄弟: ノーコメもありや(



■好きなもの■



色: 青



数字: 7か3



動物: 猫



飲み物: 紅茶(ミルクティー)



本: 空の境界、FateZERO、フルメタ、シャナ、エンジェルハート





■自分紹介■



携帯: N902i



殴り合いのケンカしたことある?: ケンカとまではいかんけど何度かあるかな(


ウソついたことある?: ある



友達とキスしたことある?: 不可抗力で('A`)('A`)('A`)      



誰かの心をもてあそんだことある?: んなもん自分ではわからん( 一応望んで弄んだことは無い。



人を利用したことある?: むしろ出来ません(



使われたことは?: 知らん(((



髪染めてる?: 染めてません……今は(ぁ



髪の毛巻いてる?: ストレート



タトゥーしてる?: してねぇ



ピアスあけてる?: あけてねぇ



カンニングしたことある?: 無い



お酒飲む?: これがなきゃつまらんZE(((



ジェットコースター好き?: 遊園地自体ほとんど行ったことありませんよ( ・ω・)



どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 自然豊かなで打算的な人間がいない土地だったら引っ越してみてぇ(

        

もっとピアスあけたい?: いらん



掃除好き?: どっちでもないとかいう中途半端な答えしかだせん(



丸文字?: ある意味(((



どんな筆記?: とにかく汚い(



ウェブカメラもってる?: 何だそりゃ(



運転の仕方知ってる?: バイクなら完璧b 車は……まぁ運転できるだろう(



何かを盗んだことある?: 子供の頃うまい棒を盗んだ記憶が……



拳銃手にしたことある?: 無い



■今現在■



今着ている服: 76ERSのロゴが入ったトレーナーとジーパン



匂い: んなもん自分じゃわからん(



髪型: なんという髪型かよく知らんがとりあえず短め



今したいこと: タイムマシンに乗って涼宮ハルヒの驚愕が発売している時間帯に移動したい(ryryry



聴いてるCD: 今は聴いてない



1番最近読んだ本: 斬魔大聖デモンベイン



1番最近見た映画: ナイトミュージアム



1番最後に電話で喋った人: 友達



初恋覚えてる?: 覚えてない



まだ好き?: だから覚えて(ry



新聞読む?: たまに



ゲイやレズの友達いる?: いませんが(((



奇跡信じる?: 信じないねぇ……



成績いい?: 仮進級の連続でしたが何か?



帽子かぶる?: ニット帽なら



自己嫌悪する?: よくするかな(



何かに依存してる?: あ〜特には無いかな( 強いて言うなら飲み物ってとこか(((



身近に感じられる友達はいる?: おる



親友はいる?: おる



自分の字は好き?: 嫌いだねぇ〜もっときれいに書けるようになりたいZE(