対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら△(エラー)

相手△(エラー)


相手に鋼タイプがいなかったのでボーマンダ無双でしたと(

序盤にドラゴンダイブ連打というスーパーゴリ押しタイムを発動させてシャワのHPをイエローゾーン、ギャラを撃墜するという見事な戦果をあげることができ、流れが一気にこちらへとktkr ゜+.(・∀・)゜+.゜

ただ相手のパに鋼がいないということは必然的にジバコイルさんが空気になってしまうんですよね( ・ω・)

今回は何故かオッカの実というものをお持ちになっておられたのでゴウカザルを瀕死寸前まで追い込めたのでいいんですけどね(ぁ

あっるぇ〜(・3・)確かラムの実持たせたはずやねんけどなんでおサルさんの大文字に反応して木の実食っとんねん、けどまぁ大ダメージ与えることができたからからいいかぁ゜+.(・∀・)゜+.゜……とかなんとか思ったり思わなかったり(

エテボースはここぞというときにスターミーとの同速対決に負けて\(=ω=.)

いや……まぁ単純に相手の御星様がスカーフ持ちだったって可能性もあるんだけどね(

終盤こちら

相手

となったところでエラーが出てしまい終了(