対戦結果

一戦目 チャットにてシングル6対戦

こちら○

相手×


以前よく対戦していた方と久しぶりに対戦b
初手の相性は最悪だったが相手が交換読みしてくれることを祈り特攻したら相手は見事に交換読みして下さったと(ぉ

だが二度はないと思いこちらもギャラを出し相手ギャラを流すが出てきたのはルンパッパ('A`)

あれ?ルンパとか無理gじゃね( ・ω・)?

とかなんとか思ったりもしてたんですがうまいことルンパに毒ぶち込めたのでルンパの戦力大幅DOWNktkr゜+.(・∀・)゜+.゜

とはいえ宿木の種が鬱陶しいことに変わりはないのでモジャ爺で宿木避けたり、カビゴン出撃させたり、のらりくらりと毒ダメージを蓄積させていき流すことに成功(

そのままお互い流し合いが続き、中盤こちらのスターミーに対してグロスが出てきたのでHPmaxモジャ爺を躊躇わず出撃させると

相手のメタグロスサイコキネシス! モジャンボは倒れてしまった(((

は( ゜д゜)?

ナンデスカソレハ(((

いくら特殊耐久(ryなモジャ野郎と言えども一撃はないでしょ、一撃は(((

ってわけなのでちょっくらダメージ計算してみると持ち物判明(

拘り眼鏡かあの要塞野郎('A`)

眼鏡とわかれば特殊型なのだろうが、すでにカビを見せてしまっていたので大爆発が怖くてうかつにカビゴンを出せん('A`)

どうしようかと思案していたのだが、ギャラ様がHP7でサイコを耐えて下さりグロスを討ちとることに成功したので被害はモジャ糸氏+ギャラダイダメージに止めることことが出来たと(

そのまま流れを逃がさず生き残っていたルンパ、ランターングライオンを一気に壊滅させて勝利

二戦目 チャットにてシングル6対戦

こちら○

相手×

初手の相性がまたも最悪ときたもんだ('A`)

とりあえずスターミーで流すと相手はジュカイン('A`)

そしてここからジュカインの宿身代コンボ無双が始まったと\(=ω=.)

まずスターミーをひっこめると相手は身代わり( こちらが出したのはカビゴン(

相手の宿木の種! カビゴンの炎のパンチ! 身代わりは壊れた( が、宿木からの吸収+食べ残しでHP全快(=ω=.)

アレンはカビゴンを引っ込めてゴウカザルを繰り出した! ジュカインの身代わり!

相手のジュカインの宿木の種! ゴウカザルの大文字! 身代わりは壊れた( が、宿木の種と食べ残しでHPほぼ全快(=ω=.)

相手のジュカインの身代わり! ゴウカザルの大文字! 身代わりが(以下略

・・・フシギバナを入れておくべきだったか(((

珍しく見かけたハリテヤマは球持ちだったがギャラドスクレセリアの敵ではないと(

対戦の方は毒びし、ステロで地味に戦力を削ぎ落されていったがなんとか勝利(((

カビゴン様々です(