頭・・・冷やそうか・・・(((

さきほど清水寺近くで店を出したり夜間拝観を取り仕切っている社長さんがウチの店に遊びに来られていると知ったので挨拶に行くと


社長 【今度 伍代 夏子 のキャンペーンでテレビの取材が来るん知っとるか】

私 【え、うちに張ってあるポスターの方ですよね?】

社長 【せや、そのキャンペーンワシが主催でやっとんのや、せやさかい 我楽苦多*1 で取材するんや】

私 【そうなんですか、ほなシゲさん(我楽苦多のマスター)大変ですね】

社長 【アホ、シゲだけちゃうわ、お前も出るんや!】

・・・・・・・・・・・・は? 今なんと仰られました???

私 【はい? それどういうことですか?】

社長 【折角テレビが来よるさかい、ついでにお前の団子もアピールさせたろう思ぅて頼んどいてやったんや】

(いや、ちょ・・・いきなりなんすかそれ?気持ちはものゴッツい嬉しいですけど、俺テレビとか柄ちゃいますって)

アレンは混乱している('A`)  アレンハワケモワカラズジブンヲコウゲキ(ryryry

私 【え、えっとその 伍代 夏子さんはいつきはるんですか?】

社長 【それはまだ決まっとらん、この辺の道の工事が終わったぐらいやさかい・・・5月か6月頃になるかもしれんな】

私 【そ、そうですか】

社長 【来たときはしっかり気張れよ! 折角有名人が来よるんやさかい有効に活用せぇよ】

私 【は、はぁ】

・・・さて、もし実現したらどうしよう(((

1、必死に団子アピール

2、黙秘権行使(ry

3、Bダッシュで逃亡(氏

4、伍代 夏子さんのモノマネを目の前で披露する(ryryry

・・・まぁテレビと言ってもおそらく京都テレビとかローカルっぽい感じと信じたいだろうしそこまで深く考えなくてもいいかな(

*1:私の店の二件隣にある喫茶店 ちなみにこの店もこの社長さんの物件だったり