カロリーメイトが食べたいな〜

本日、この前友人が話していた紅茶がうまい店へと一緒に行くこととなり、我が家に集合して出発したのだが、正確な場所がわからないらしく30分ほど彷徨うはめに('A`)

「この辺やと思うんやけどな〜」

「さっきここ通ったやん」

など口にしながら彷徨ってみるが一向に見つからないと('A`)

仕方ないのでコンビニに置いてある地図で確認してみると、一度通ったはずの場所にその店の名前があるではないか(ぁ

「さっきそこ通ったのになんで気がつかへんかったんやろな」

定休日だからです ←結論

ということでその場所についた友人と私茫然自失\(=ω=.)

もう何もかもどうでもいいような気がしたが折角ここまで来たので京都駅ビルの11階で食事をすることに( ・ω・)

とんかつ屋で晩飯をおいしく頂いたあとは久しぶりのカラオケへと赴いたと( ・ω・)

こっから↓は私が歌った歌だったり(と微妙なまでの点数

歌手名 点数
雪、無音、窓辺にて。 長門有希 68点
Lunatic Gate Janne Da Arc 70点
ツメタイカゲロウ Janne Da Arc 64点
I AM Zebra haed 74点
Hey Ya! Out Kast 72点
未来への咆哮 JAM Project 71点
小さな手のひら riya 58点
へっくしゅん RADWINPS 67点
ひぐらしのなく頃に 島みやえい子 63点
God knows... 涼宮ハルヒ 69点
RUNNER 爆風スランプ 74点

はいそこ、選曲に節操がないとか言わないように(ryryry

しかし中盤に歌った未来への咆哮とラストのRUNNERは軽く死ねるZE(((

あぁ、ちなみに点数見たらわかってもらえるように私って結構音痴なんですよね( ・ω・)

音程がどうとかよくアドバイスをもらうんですが、音程とること自体が出来ない私は\(=ω=.)

全くもって歌うまい人が羨ましいZE\(=ω=.)