調理師試験を受けるのに

高校の卒業証書が必要らしいのですが・・・あ、あれ(;・ω・)?卒業書どこ行った?

押入れ、クローゼット、机・・・と探してみるが一向に見当たらない('A`)

あっるぇ〜(・3・)どこいったんやろ(

正直卒業書なんか必要になるとは思わんかったさかいほかしてしもたかもしれねぇなこりゃ

仕方ないのでおかんに話してみると

「ほな高校行って卒業認定書もろてきいや」

卒業認定書( ゜д゜)!? そないなもんがアルンスカ(

しっかし高校まで行くのめんどくせぇな(ぁ

まぁ単車使えば10分もかからんやろうしいいか(((

やっとこさ気候も落ち着いてきたおかげで単車乗ったら気持ちよさそうやしツーリングのつもりでひとっ走り行ってくるとするか( ・ω・)