今日はマスターロード

が開催されるようですね( ・ω・)

使えるポケモンが限定されるのでポケモンをチョイスするのにかなり悩みそうですね( ・ω・)

今まで一度も出てこたとなかったのですがこの前マスボチャットでマスロについて色々と聞いててちょいと出てみようかな〜

みたいなことを身の程も知らず思っていたのですが

開催日を見てみると

3/29(土) 第五回マスターロード開催
・・・あれ( ・ω・)? 3/29日って清水寺春の夜間特別拝観の初日じゃね( ・ω・)?

もしそんな大事な日に

【おかん〜今日ゲームの大会あるし店でけへんわ〜(笑)】

とか言ってみたらどうなるんだろう( ・ω・)?

非常に愉快なことになるような気がしないでもないが、今の私にその勇気はないのでまじめに団子で荒稼ぎ働くとしますかね( ・ω・)

そういや同じ理由で明日aonaさんのサイトで開催される大会にも出られないんですよね('A`)

夜間拝観の日程空気読んでくれよ全く(ryryry