ダンマリさんと会ってました

今日の朝ダンマリさんから

今京都にいます

とメールが来たので

迎えにいこか?

と送ったが自分で探すというので私はダンマリさんが店に来るのを待つことに

しかし待つこと2時間弱、一向に現れる気配が無い(

仕方ないので今どこいるんや〜

とメールを送ると

京都大学です、と返事が来たと

京大とか清水寺と全く反対の方向じゃねぇか(((

仕方ないので電話番号を聞き出し、詳しい場所を聞いてから迎えに行くことに(ぉ

チャリを力任せにこいで待ち合わせ場所を見えてきたところで何やらそれっぽい奴発見(((

とりあえず話しかけてみるとダンマリさんだということが判明(ぉ

お互い飯食ってないということなのでまずは飯を食うため喫茶店へ向かう。

その後清水寺を案内し、うちの団子を何本か食べてもらい我が家へレッツゴー ゜+.(・∀・)゜+.゜

家ではスマブラで対戦したりポケモンしたりしていると店の閉店手伝いにいかなくてはならない時間になりそこでお別れ。

むぅ、もう少し時間があってバイクが直っていれば他にも色々と案内できたのだが><

とりあえずネットでの人格とリアルの私とのあまりのギャップに驚いていたことは気にしないでおこう(ryryry