最近観光客のマナーが

かなり悪いんですよね( ・ω・)

物食べながら店入ったり、ゴミをポイ捨てしたり、団子売ってる屋台の前でいちゃついたり

旅行なんで気持ちが浮つくのはわかるんですが最低限のマナーは守ってほしいものです( ・ω・)

とかなんとか何故こんな私らしくない真面目な話をしたかと言うと


道汚すのはてめぇらなんだけど集会で怒られるのは俺なんだよバカヤロウ

と叫びたかったからです( ・ω・)

実際観光客のマナーが悪いせいで新しいゴミ箱を自費で作らなければならなくなったりきなこ団子の販売を中止せざるを得なくなったりと散々なんですよね('A`)

全くもってせちがらい世の中になったもんだぜ( ・ω・)