べ、別にあんたのために…やってるわけじゃないんだからね!って俺は変態か!ヘンタイかアアア!!!11

タイトルは若干うろ覚えですが将軍語録に載せておくべきだったZE、ここ数日で最も爆笑した感動した言葉を採用させていただいております( ・ω・)b

一戦目 ダイパ広場

こちら○

相手×


初手のラグvsボーマンで読み違いしてしまいPTに大打撃を与えられてしまったと('A`)

だがブラッキーという某(ヨ)氏の薦めで投入した新戦力が大活躍を見せてくれて勝利゜+.(・∀・)゜+.゜

……他に特筆すべき事項はなかったんでこれぐらいで(ryryry

二戦目 ダイパ広場ってかヤキニクさんと

こちら○

相手×

結論から言うとステロ捲いて、まきびし撒いて、毒びし撒いてのらりくらりとしてただけでした(ryryry

私の永遠の宿敵とも言える一撃必殺の使い手グライオンが相手側にいましたがヨノワ^^ルさんがいて下さったおかげで

ん( ・ω・)? グライオン( ・ω・)? 任せておきな(*-ω・)b

ってな具合でバッチリブロックしてくださりグライオン封じ込め成功ktkr ゜+.(・∀・)゜+.゜

ガブが非常に怖かったが相手パには毒びし解除がいなかったので毒でありがたく落させていただいたと(((

同じくバンギも毒で(ryryry

毒びしって素晴らしい ゜+.(・∀・)゜+.゜