ここ最近の対戦結果

一戦目 チャット

こちら×

相手○


ポリゴンZが眼鏡持ちだったことで全てが終わった対戦でした(ぁ

それ以前にPTのジバコイル耐性が低すぎて参った参った(((

一応ブッラキーを交換で出すことが出来るには出来るが対抗できる技ないとかもうね\(=ω=.)

あぁもちろんラグラージは既にオナクナリにナラレテマシタヨ(ryryry

マンムーは鉢巻持ちだった上にご丁寧にも初っ端のエッジを鎧鳥ポケモンの急所に当てちまいやがって当ててくださり終了フラグを高速で立てられてしまったと('A`)

ってことで鎧鳥がこの世にララバイしたところで

あれ( ・ω・)? マンムーもう無理ダヨネ( ・ω・)

となったがヨノワールさんが珍しく仕事をしてくれたおかげでなんとかマンムーを撃破゜+.(・∀・)゜+.

こちらの残り

HP半分ボーマンダ、HP黄色クラゲ

相手

HPグリーンロズレイド、HPイエローゾーンポリゴンz

ポリゴンが驚異だったが軽くダメージ計算してみたところクラゲがギリギリでポリゴンZのトライアタックを耐えてくれるHPだったので

HA☆HA☆HA☆この対戦はもらったZE☆Boyとかなんとかちょっとマチス風に思ってみたりしているとDSの画面には

タッタッタタ〜♪

という聞きなれた音楽とともに驚愕の表示が現れていたと(

ポリゴンZのトライアタック! ドククラゲは倒れた!!!11

は( ゜д゜)?

あ、あれ?控え目スカーフなら確定で耐えるはずだったんだけど( ・ω・)

ってことはあれ眼鏡持ちだったのか('A`)

おのれ孔明! 謀ったな!!!11

……はい、ごめんなさい私の先入観のせいです(((

二戦目 ダイパ広場

こちら○

相手×

先発クロバか('A`)

こりゃまた鬱陶しいのが来たな(

とりあえず催眠受けなんてのを用意してなかったので催眠外れてくれることを祈願しエッジを選択(ぁ

すると相手は挑発をしており尖った岩が見事にHITktkr ゜+.(・∀・)゜+.゜

しかしわずかな体力を残して耐えられてしまうと('A`)

しゃあないので催眠受けてもらおうとクロバだすと相手はラグラージにチェンジ(

そのままラグにステロまかれたりムドウにまきびしイヤッホー゜+.(・∀・)゜+.

と好き勝手に撒かれたがブラッキーとグラスで相手の面子はほとんどなぎ払えたと(ぉ

最後に残ったロズレイドは草技をもってなさげだったのでラグラージでおいしくいただきましたと(ryryry

ちなみにこの方と対戦したときHNはアッサムて名前で対戦したんだけど対戦が終わった後

アレンさん対戦ありがとうございました

とレスが来ていたと(ぁ

……私のことを知っている方だったんかな( ・ω・)