このブログってゆうか私の一年を軽くまとめてみた

5月

・共和国チャットの方々の影響でgooブログからハテナダイアリーに浮気(ぁ

・生意気にも先発で遭遇したら厄介な奴の考察をしていた

・当時使用していたPTは昆布パ、その時期は毒びし対策が今ほどなされていなかったので毒びし大活躍゜+.(・∀・)゜+.゜

・昆布パに飽きケッキングとボーマンダWエースパを組みたくなる

・初の色ポケであるムックルをゲット゜+.(・∀・)゜+.゜ 未だそのムックルは初期状態のままBoxで眠っているという(ぁ

・改造厨と対戦、はりきりルカリオ、プレッシャーエンペルトを使用してくる(どうでもいいけどなんでヨガパワーじゃなくてはりきりにしたんだろうね( ・ω・) おかげで神速が外れてくれたからよかったけども(ぁ

・この頃から対戦結果を書き始める

・そしてさらに生意気な事にケッキングとボーマンダの相性についても語ってしまっていたと( ああ恥ずかし(((

・ョウヤさんに対してはワショーイが効果的に働くということが判明(((

・ジ―ランスの孵化は大変ということを実感する

・ついでに先発ポケに対する考察もしちまってやがるぜ( ……ちょっと吊ってくる

6月

・PCがウイルスにより機能不全に陥る('A`)

・初めて準伝説ありでの対戦を経験 ゜+.(・∀・)゜+.゜ スイクンラティアスの堅さに絶望する(

・廃人レベルがupし配布ポケの個体値がやや上がる

・ケッキン、ボーマンPTに飽きたのでガラガラを使い始める。 この頃からガラガラの魅力にとりつかれる(

この頃からアレンさんガチホモじゃね? という不穏な空気が生まれ始める('A`)

・ダブルに少し興味を持つがすぐに飽きる(ぁ

・一日平均4〜5戦ほどバトルをしている

7月

・ガラガラPTと決別 べ、別にガラガラに飽きたわけじゃなくて、たまには他のパも使ってみたかっただけなんだからね!

・砂隠れクオリティの恐ろしさを知る(

・何故か唯一王を中心としたパを組むことになる

・ハテナスターが誕生。 初めは意味がわからず☆つけまくっていた記憶が(ぁ

・負傷したが心優しく皆さんにケアルガをかけていただき完治 ゜+.(・∀・)゜+.゜

・と、同時にゾンビーやパルプンテをかけられ生きる屍になっちまった(ryryry

・初めてマスターボールチャットへ進出゜+.(・∀・)゜+.゜

・当時攻略の部屋でよく見た先発ポケなどの数を集計していた

・ある夏の日の出来事を掲載(ぁ

・シングル6体の対戦会を開こうかと悪だくみをする(

8月

・砂パと決別 さらば厨ポケ達よ(ryryry

フーディン、ゲンガー二大紙耐久ポケをエースにしたパを組む

・この頃から記事の内容がおかしくなってくる(ryryry

・そして遂に踏み入れてはならない領域へ人生の楽しみの領域へと足を入れてしまう

・つまりハルヒを見始めたわけだ(

・激しいデッドヒートの末攻略の部屋ランバト第二代チャンピオンの座に着く

・その頃には真っ白に燃え尽きていた(((

ハンテールの強さを思い知る

・第一回対戦会を実施。 8名が参加し、Azさんが優勝゜+.(・∀・)゜+.゜

長門有希に以下略(ぁ

世界陸上を見に行く。 世界のレベルを見れて感動( ;ω;)

9月

・更新頻度が若干落ちる

ひぐらしのなく頃にを購入b この頃からだんだん戻れない領域に入ってきている(当時は無自覚だったが)

10月

このブログに 【アレン 廃人 ガチホモ アッー】 でやってくる不埒な輩が現れる('A`)

・この頃から準伝説粘りを始める

・量産型ジムが入ったボックスを晒す(ぁ

・Fateにはまりだす

ココイチで10辛カレーを出されるという孔明の罠を味わう

11月

・何を血迷ったか私が働いている団子屋を紹介(

・PS2版クラナドを購入し感動の連続( ;ω;) 

・この頃はほとんどポケモンいじらず(ry

鳥取への旅日記(ぁを掲載

・年始配布をしようかと他の方のネタをパクル思いつく

・再生回復が可能なポケをまとめる

オヤシロ様の崇りに逢う('A`)

12月

残りはまた夜にでも(