某アニメイt(以下略 にて

なにかしらおもろいラノベはないかな〜と店内のラノベを読み漁り【かくてアダムの死を禁ず】というジャケットの少女がツンデレっぽかったのでってゆうかツンデレであると信じてタイトルに目を引かれて購入(ぉ

だがそこで異変に気づいた(

ん( ・ω・)? なんで店の前にあったガシャポンが店内にあるんだ?ってかなんでこの店員は俺を見てびっくりしてんだ( ・ω・)?

と疑問に思いつつも会計を済ませ(私が本を手渡すと何やらレジについていたキーを回していたが)表に出てみるとあら不思議シャッターが耳障りな音を鳴らしながらゆっくりと降りてきているではないか(ぁ

あぁ〜もう閉店時間過ぎちゃってんたんだ……だからガシャポンが店内にしまわれていたり、店員が私を見て驚いたりしたわけだ(

って暢気に考えていられる状況でもなくダッシュで既に半分以上閉まっていたシャッターを潜り抜け脱出完了(ぁ

まさかアニメイt(ryの閉店時間が20時だったとは思いもせんかった('A`)

というか店員よ、俺がまだラノベを夢中で読み漁っているということに気がつけよ(((