輪廻邂逅

お祭り、殺し合い、ショーテル、氷、忍者、貫通、教会、偽装、死、封印、仮面、結界、森、雑魚キャラ、キャラ、立ち位置、辻褄、論理、反転?、心情、爪、シベリアンタイガー、戦闘描写、謀殺?、三流殺し屋、ショートソード、魔術の仕組み、葛藤……etc

なんてのが頭の中をグールグル回っている今日この頃(ぁ

まともなプロット立てずに書き始めたせいで矛盾点がわっさわさ出てきやがって筆が全く進まないZE('A`)

まだ三章までしか書けてへんのに正直これいらんかったな〜って部分が出てきやがるから困ったもんだ('A`)

とりあえずさしあたっての問題は何故ビーフシチューをうまく調理出来ないのか如何にして戦闘描写を描くかってのと4章の入りをどないするかってところかな( ・ω・)

……そういやラノベに全く関係ないけど調理師試験が25日にあるのだとかないのだとか( ・ω・)

全く勉強してませんけどね(ryryry

これはオワタフラグ\(=ω=.)