奈須さんや私と同じく致命傷を負った愚味な輩が何人いることやら……

ってことで本日は

空の境界初回特別限定版】

の発売日(*-ω・)b

ワクワクウキウキしながらアニメイトへ行き、ガクガクブルブルしながらパソコンにウィィーンとセットし、ドキドキソワソワしながら画面へ食い入るはいそこ、ウザイとか言わない

まずは……映像の綺麗さに驚愕しちまったZE( ゜д゜)

ここまで才能を有効活用されるともう脱帽しかありませんね( ・ω・)

音楽もバトルシーンの臨場感、空の境界が持つ(あくまで私見ですけど)雰囲気をよく出していたかと。

とは言え45分弱と短さが気になったかな(

だがその不満を見越してなのか凄まじいまでの威力を発揮する孔明の罠が後半しかけてあったと(ぁ

DVDの合計時間を見たとき【え? 7000円以上もしたのに45分しかないん?】と落胆を隠しきれなかったのですがその孔明の罠にかかるとあら不思議

【これで7000円ちょいは安すぎるZEってゆうか一万円ぐらいしても許してしまうかもしれん

なんていうかもう……あの式は反則だよ(((

思わず【え? 何この式めっちゃ可愛いやん】ってな具合でポカン( ゜д゜)としてしまいましたからね(

奈須きのこ氏が悶絶したというのにも心から共感できたね、うん( ・ω・)