そろそろ書いているラノベが戦闘シーンに入るので

http://bakekinoko.blog47.fc2.com/blog-entry-30.html

はいは〜いまたやっちゃいました( 反省はしてない( ・ω・)

っつっても今回はかなりシリアスなポケモン二次創作です(ぉ

書いているラノベがそろそろバトルシーンに入るのでその練習って感じでやったみたんです( ・ω・)

そこの優しいあなた( ・ω・)b 

そこの 「べ、別に見たくて見たわけじゃないからね! あんたの書いたヘッポコなものをせせら笑ってやろうと思っただけだからね!」 っていうツンデレのあなた( ・ω・)b

そこの 「ふん……まぁ見るだけなら」 っていうクーデレのあなた( ・ω・)b

良かったら見てやってくださいm(_ _)m

あ、ちなみに厨二臭とか言う突っ込みはヤメテクダサイネ(切実