……グホァ(吐血

何故吐血したかというと、目ざパ電気と草と氷持ちウィンディが欲しくなったので久しぶりに孵化作業をした訳ですヨ!!!11

孵化作業というのをするのは実に久しぶりな訳でしてかなりの間孵化から遠ざかっていた訳ですヨ!!!11

そしてその孵化作業から遠ざかっていた時間という魔物はとんでもないものを盗んで行ってしまってた訳ですヨ!!!11

それは

気力です_| ̄|○

目ざパってこんなに出にくいものだったっけ???

ってかつて交換用に目ざパ炎グロスを軽く3体仕上げたり、目ざパ電気ルカリオをさらっと孵化してた自分に心底問いたい('A`)

そんな訳で久しぶりの配布はダブルの世に彷徨う名高きメグロスを華麗にしばれちゃうエセ伝説ポケモンです

遺伝は無し

1番 22-31-31-31-8-30 臆病 貰い火 ♀

2番 19-30-31-22-30-30 臆病 貰い火 ♂

3番 22-10-22-22-31-31 臆病 貰い火 ♂

4番 24-31-20-8-19-30 陽気 威嚇 ♂ 

欲しい方は番号とコードと小説に使えそうなネタを添えてコメント欄に書き込んで下さいな><b

オッカ持ちグロスはどうするの〜?とか突っ込む人は嫌いです('A`)