うがぁぁぁ

それは今日の昼過ぎの出来事であった……

灼眼のシャナ神様のメモ帳の新刊を買いホクホクしながらチャリを走らせていると

「ペチッ」

と何かが目に当たる感触がし、そのコンマ数秒後

「いってぇぇぇぇ!!!11」

と、本気で叫びたくなるぐらいの刺激痛が目に走りやがった('A`)

すぐさまチャリを止め目の中に侵入してきやがった異物を排除すべく奮闘するも侵入者は

とでも言われたのか、彼奴めは中々私の目の中から出ていこうとしないので、仕方無くズキズキと痛みが眼を苛む中、家に戻ることに(

家に着くなり即洗面所で眼を洗い流すが、やっぱり

とでも言われているのか彼奴めは水洗いでも排除不可ときたもんだ('A`)

仕方なくまぶたをめくってゴロゴロしてるものをムリヤリ取ろうと試みる。が、それで取れるわけもなく余計に痛くなっただけという本末転倒ぶりを発揮 (:D)| ̄|_

……これはもう自然にとれるのを待つしかないな(´・ω・`)

と諦めベッドで横になりながら買ってきたシャナを読破したころには既に侵入者は綺麗さっぱりお亡くなりに(ぁ

……異物を取り除こうとアレコレ奮闘した私の苦労はなんだったのだろう(´・ω・`)