思いついたネタメモ

・折檻(というか拷問)好きな退魔師 ♀ 趣味は丑の刻参りと五寸釘収集

・霊に取りつかれやすい主人公 ♂ 退魔師の拷問を一手に引き受けるある意味つわもの、石畳を抱いたまま日常会話をするのはお手の物

バイセクシャルな先輩 ♂ 主人公の操を奪うことが人生の目標

・頭のネジが5本ぐらいぶっとんだ同級生 ♀ 天真爛漫でゲーム好き

・エセクリスチャン(だけどもハーフ)な先輩 ♀ 喋る言葉は関西弁

・性別不詳の同級生 ♂or♀ 性別不詳。見た目は静観な男前にも見えるし可憐な女子にも見える訳のわからない生命体 なぜか男物と女物両方の制服を所持している。 だが性別は不詳

なんとなくコメディタッチの小説書いてみようかと思ってネタを考えたらこんなのしか出てこなかったんだ (´・ω・`)

……この訳のわからない事しか出てこない頭を治すにはゴムのついてないバンジージャンプでもしてきた方がいいのかな(´・ω・`)