タイトルが未だに決まらないけど

最終章までのプロットがやっとこさ完成( ・ω・)

書き始めた頃は4章ぐらいで終わるかな〜とか思ってたけど結局 interlude と プロローグ、エピローグ 合わせて24章ぐらいになってしまうっぽいです( ・ω・)

自分の見通しの甘さに絶望した(:D)| ̄|_

元々は最終章を書きたいがために書き始めたのに、ここまで長くなっちまうとは自分でもビックリだよ(´・ω・`)

しっかし私の文章力の無さとキャラ造形の下手さをなんとかしないといけないな、全く(´・ω・`)

意識して書いているうちにある程度は精進出来るとは思うけど、もうちょっと山椒みたいにアクセントの利いた描写やしっかりとした風景描写が出来るようにならなくちゃな( ・ω・)