やっぱりプロットが出来上がると書くのも楽になるね〜

って訳で五章書き終えた〜

かなり短めなんで書ききるのにそない時間はかからなかったんですがある一点で脳内会議は大変な混乱に('A`)

ちなみに内容は私が書いているラノベに出てくるヒロインっぽいキャラの下着の色をどうするかなんですけどね!!!11

〜以下脳内会議の状況〜

脳内議員A【やはりツンデレキャラには水色だろjk】

脳内議員B【いや待て、華月は既に流夜と付き合っているためツン部分はほとんどなくなっておりデレのみで構成されているといっても過言ではない。故に情熱的な赤を推奨する!!!11】

脳内議員C【落ち着いて聞いて欲しい、華月に似合うのは白だ】

脳内議員D【ここはギャップを利用して黒とかどうだろう?】

脳内議員E【それよりギンのネグリジェに萌えればいいと思うよ】

【水色だ!】【赤だ!】【白だ!】【黒だ!】【ギン可愛いよ、ギン】

脳内議長【静粛に! 静粛に!】

なんてのが脳内で一時間以上続いた私は病院行って苦い薬でも処方してもらった方がいいのかな(´・ω・`)