私の頭の構造はどうなっているのか一度分解してみてみたいよ全く(

ってなっちまうのも仕方がないと思うんですよ!!!11

以前の記事で書いた通りにコメディ系のホノボノしたラノベもどきを書こうと【フンフフ〜ン♪】とキーボードを叩き続けていると

http://bakekinoko.blog47.fc2.com/blog-entry-37.html

何故かコメディのコの字もないものが画面上に浮かびあがっちゃてました(:D)| ̄|_

あっるぇ〜(・3・)おっかしぃな〜なんでコメディ書くつもりがこんな絶望的な物語になっちゃうんだろ('A`)

まぁ折角出来上がったもんなんで暇つぶしにでも見てやってくださいなb(少々長いですが)

あ〜微妙に痛い物語なんでちょっとでもそういうんが苦手な方は見ない方がよろしいかと(