私は実家で犬、店で猫を飼っている訳ですが

もう〜店で飼っている猫が可愛過ぎて仕方がないんですよ!(*'A`*)

朝、私が開店作業しに店行った時機嫌がよければゴロゴロ〜って喉ならしながら甘噛みしてきたり体擦りつけてきたりするが、機嫌が悪い時はこちらを見向もせずに完璧に無視しやがる、だがそれがイイ ゜+.(・∀・)゜+.゜のだよ!!!11

その見事なツンデレ具合がもう堪らない(*'A`*)

割合的にいうとツン比が7でデレ比が3ぐらいなんですが、デレた時の可愛さはもう半端じゃねぇ破壊力だZE(*'A`*)

そんな私が溺愛している猫ですが


この前どこぞの誰かに両ひげを切られてました。

そりゃもう見事に両方のひげをプッツリとはさみか何かで切られてました(#・ω・)

ネコにとってひげというのはセンサーのようなモノらしいのでそれを切られてしまうとかなり不安になるらしいです。

ったく何が楽しくそんな事したんだろうね、うちのネコのひげ切った奴は。

早い事ひげが伸びてほしいもんです(´・ω・`)

ひげがなくとも可愛い事には変わりありませんが(*'A`*)