アルコール×悪酔いする人間=めんどくさい(((

昔友人達と酒を飲んでいた頃の話です。

数人のメンバーが集まり焼酎や日本酒、ワインにあまつさえカクテルまで揃えるという超ド級の豪華絢爛さで開催された飲み会(ヤロー共だけですがなにか問題ありますか( ・ω・)

始めは喋りながらダラダラ呑んでたはずなんですけど気がつけば焼酎の瓶が5本も空いているという事態に( ゜д゜)

どうせお前が呑んだんだろ? とか思った人とは真剣に話し合わなければならない事がある気がします('A`)

まぁそのうち3本空けたのは私ですけど何か(´・ω・`)?

みながそんな感じのハイペースで飲み続けていると一人の人間に微細な変化が起き始めた。そう「ヘヘヘ〜俺酔ってへん〜♪」とか気持ち悪いことぬかしながら身体を揺らし始めたのである(

そのセリフを吐いたのがネコ耳のツンデレ美少女だったら迷わず即、介抱してましたけどね

その友人の姿を見た私属するA派閥は「バッドトリップキター゜+.(・∀・)゜+.゜ さぁガンガン呑まそうぜ(*-ω・)b」と友人の体調を無視して呑ませようとするが、対するB派閥が「ちょ、こいつベロベロやしアカンて」と友人を擁護。

協議の結果、友人本人に決断してもらおうと友人を見るとあ奴はものっそい勢いでワインをラッパ飲みしてやがった( ゜д゜)

そしてその直後、友人の動きがピタリと止まりなぜか奴は私の傍に近寄り

「おい〜お前な〜……」

愚痴を言い始めやがった( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)

あまりの唐突さに私は友人の行動が理解出来ず、周囲の友人達に視線で助けを求めると

(´・ω・`)チラッ

|)彡 サッ

(´・ω・`)チラッ

)彡 サッ

(´・ω・`)チラッ

)彡 サッ

……薄情者どもめヽ(`Д´)ノ

そんな感じで私+酔っ払っている友人(顔が近い、息を吹きかけるな気持ち悪い)と、我関せず組で派閥がわかれてしまい私は延々と友人の愚痴を聞かされる事に(:D)| ̄|_

これを機に私はその友人と酒を飲むのをやめましたとさ(´・ω・`)

……落ちはありませんよ(´・ω・`)?