突発性蹴球的異文化交流会

毎週末の夜半、私は数名の友人と共に清水寺のふもとに存在するとある公園にてフットサルを楽しんでいるのですが、本日もそのフットサル会場で

(`・ω・´) <ヘイ、パスパス!

(・∀・)<ナイD! ナイD!

щ(゚д゚щ)<かかってコイヤ!!!11

Σ (゚Д゚;)<すまん、抜かれた!

m9(・∀・)<おっけ、そのままシュートいけーーー!!!11

(#゚Д゚)<させるかゴルァ!

(・∀・)人(・∀・)<ナイッシュー!

てな具合で楽しんでたんですが、ふと公園を通りかかった外人の群れの一人が

(*゚∀゚)<……soccer?

とか訪ねてきたのですが英語を喋れるようになる高尚な教育を受けた者が我々の中にいるはずもなく、当然の如く全員

(´・ω・)(・ω・`)(´・ω・)(・ω・`)(´・ω・)(・ω・`)(´・ω・`)<……誰か相手しろよ(ボソッ

となってしまったのだが、その外人は突然フィールドへ乱入し

(*゚∀゚)<Hey,Come on!

とかノリノリになっちゃったんで、我らの中でもノリのいい友人数名が

゜+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウってな感じで外人と戯れ始めた(

仕方無いので乗り遅れた組も外人と混ざってフットサル再開(

だが、そこで問題が起きた……


乱入してきた外人さん敵味方の区別してねぇよ(:D)| ̄|_

こちらのパスをカットしたかと思うと相手サイドのゴールにシュート撃ったりともうめちゃくちゃ('A`)

しかも外人が動く度になんかチャラチャラ音してるし(ぁ

よく見ると外人のポケットから小銭がバンバン落ちてるしΣ (゚Д゚;)

けどどう注意してええかわからんし別にえっか〜って感じでフットサルを続けていると、やがて外人がシュートを決め

(*゚∀゚)<●♪×☆▼∵■△◎

とか訳のわからん事を口走りながら両手をグルグルと回して歓喜を体全身で表し、そのまま外人達の群れと共に公園から出て行ってしまった……

まるで台風のようなその行動に私達は( ゚д゚)ポカーンとしてしまい、しばらくその場を動けず('A`)

やがて硬直が解けた我々はそのまま普段通りにフットサルを楽しんで解散(

……入るのは別にいいんだけどせめて敵味方の区別ぐらいはして欲しかったぜ(:D)| ̄|_