突発性蹴球的異文化交流会其ノニ

と言っても今回乱入してきた外人はこの前のような訳のわからない外人ではなく、明らかにサッカーやってるやろお前と突っ込まざるを得ない程切れ切れな動きを見せる若僧だったのでこれはミックミクにやったらなアカン! とテンションがMAXに゜+.(・∀・)゜+.゜

だが大腿部内側に軽い筋断裂を起こしていた私はトレーニングの指導をするためだけにフットサルの練習場所である公園に顔を出しただけだったので、靴を持ってきていなかったという孔明の罠が(:D)| ̄|_

その状況が理解出来ずしばらくサンダル姿のまま (´・ω・`) こんな表情でフットサルを楽しむメンバー+外人を見つめていたがやがて理性とサンダルを吹っ飛ばして

熱湯素足イヤッホーーーーーゥ!!!11

と、フットサルに参加゜+.(・∀・)゜+.゜

突然どこぞの坊さんみたいな格好した阿呆が素足で乱入してきたもんだからその外人は ダレヤコイツ? みたいな冷ややかな視線を浴びせてきましたけど別に日本の品位は下げてませんよね(´・ω・`)?

そんな感じで乱入に成功し、太古の地球で暮らしていた我らが祖先の足の皮の厚さに敬意を抱きつつフットサルをプレイしていると、遅れていた数人のメンバーがやってきたのでそこで私は一旦帰宅して靴を装備し直し再び参戦゜+.(・∀・)゜+.゜

そうして二時間程楽しんだ後、外人は皆と握手してから去って行きましたとさ( ・ω・)

ちなみに 何 故 か 私だけハグまでされてしまったんですけど別にその行為に深い意味は無いよね((( ;゚Д゚)))