プラチナ発売記念という事で

私が今まで育成したポケモンのうち数体を無料配布してみます

私はプラチナを買っておらず、ポケモンのモチベも低いのでそれなら有効活用していただける方々に配布した方がポケモン達も喜ぶではないか! という訳で今回の配布案に至りました( ・ω・)b

ちなみに個体値努力値等をメモした紙がどっかいってもうたのでどれがどんな個体値でどんな配分してあるのか全くわからない状況です('A`)

それでもいいよ〜って方はどうぞ希望のポケモンと性格をコメント欄にご記入くださいb

尚、一人一体までとさせていただきますのでご了承を><


意地っ張り×1スカーフさん やんちゃ×1白雪さん 無邪気×2案山子さん、ひさやさん


図太い×2黒須さん、masaさん


穏やか×1クロムさん


腕白×1翔さん


意地っ張り×2ラルドさん、ジョークさん うっかりや×1Azさん


図太い×1フーさん


臆病×1ムーさん


臆病×1エスタークさん


冷静×1RZ-12さん 生意気×1影さん


無邪気×1ダンマリさん 意地っ張り×2おみやさん、シャロンさん


無邪気×1おどろんぱさん


臆病×1スーさん


陽気×1ヤキニクさん


陽気×1SHINJIさん