結局買っちゃった∈(・Θ・ )∋

プラチナをね(´・ω・`)

いや〜まさか三鳥が徘徊するようになるとは思わなんだな〜

これで多少は厳選楽に……なるのかな(´・ω・`)?

私は別にレベル60だろうと100だろうと気にしない人間なので捕獲時のレベルが50超えてても別にかまわないんだけども、結局シンクロ効かないんだったらファイアレッドとかとそない変わらんかな(´・ω・`)

あ、でも目ざパ判定がすぐ出来るってのは熱いね(・∀・)

気がつけばプラチナで目ざパ氷サンダー捕まえちゃってたし゜+.(・∀・)゜+.゜

たぶん粘り始めて1時間ぐらいで目ざパ、性格、個体値共に妥協範囲内のサンダーが出ちゃったからこの後何か不吉な事が起こるかもしれんと戦々恐々です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後は既に色んな方のブログで取り上げられてますけど教え技の充実も熱いですね゜+.(・∀・)゜+.゜

ただ何故バンギが不意打ちを覚えないのかと小一時間座禅を組ませて問い詰めたい。

まあバンギが不意打ち覚えちゃったら他の悪ポケモン達の肩身が狭くなるかもしれなかったからよかったのかもしれないけどやっぱりなぜ覚えないのかと小一時間問いt(# ゚Д゚)つ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

……(´・ω:;.:...……ゲフッ……滅多な事言うもんじゃないですよね。大人の事情ってやつですよね。わかります。

不意打ちを覚えずとも知らず不意打ちバンギを中心に添えたパーティを考えた私の時間は無になるんですね。ええ、わかっていましたともろくに調べたらこうなるとわかっていながらも仕事の合間に「あ、不意打ち使うんやったらさみしがりでもええか〜」とか「むぅ、取り巻きはこいつとこいつとあとこいつかな〜」なんて考えてた時間はとても楽しいものでしたから後悔なんてしていませんとも…………だけど涙が出ちゃうの( つω;)

閑話休題

他にも様々な機能が追加されてますけどバトルビデオは特にいいですね(*-ω・)b

色んな方の対戦を盗み見る拝見する事が出来るので参考になりますし><b

いずれ私もバトルビデオをあげてみたいとは思っているものの何ヶ月も対戦していないんでまずはリハビリから入らんとイカンな〜