杏の対戦結果

一戦目 攻略の部屋

ビデオNo,69-36127-68610

こちら

相手


サンダースKOEEEEE!!!11

マンムーTUEEEE!!!11

はい、そんな感じの対戦内容でした( ・ω・)

ちなみに初手のボブの特攻はなんとなくだったり(

読みとかそんなええもんじゃのうて【あぁ〜なんか雨乞いしてきそうやしとりあえず地震ぶち込んどいたれ ゜+.(・∀・)゜+.゜】みたいなノリです( ・ω・)b

あ、あとビデオ見てもらった方に尋ねておきたいんですけどあそこでワショーイの目ざパ炎撃ったの間違いじゃないですよね! そうですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だって代えると思ったんだもの(´・ω・`)←私の読み能力の低さを如実に語っている心理状態