今更?

ドサイドンエースパを考えている今日この頃、何か参考になるものはないかとブログやらサイトやらを色々と漁っている時に見つけたんでやってみようかと( ・ω・)

その名も敵に回したくないポケモンベスト5の発表!!!11

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ
(* ̄▽ ̄)//"" パチパチパチパチ

……ふぅ、一人三役で拍手するのってのぁ虚しいもんだZE(=ω=.)

ま、それはともかく逝ってみようか(`・ω・´)

はいまずは第五位!

受けと流しを重視してパを組む私にとっては正に点滴! おっと間違えちまった(´・ω・`)
そう、正に天敵なのです!!!11

シャワーズをはめ殺されてその後止まらなくなったギャラんちゅうにフルボッコされたり、ボブが延々とステルスロックを撒く嵌めになってしまったりととにかくもう大の苦手な訳なのですよ!!!11

ったくこんな嵌めポケ皆さんは使っちゃ駄目ですよ!

私は使いますけどね!!!11

はい次、第四位!

誠死ね、氏ねじゃなくて死ね!

もうお前は対戦の場に顔を出すな!!11 お前の顔なぞ見たくもないわ(#゚Д゚)

けれど敵をバッサバッサとなぎ倒すその後ろ姿には憧れちゃうの(*´д`*)

続いて第三位

さぁここで対戦相手がボーマンダを繰り出した時の対処法を考察してみましょう(*-ω・)b

対処その1

\(^o^)/……はい、恐らくこれが最も正しい対処法ですね。相手の場にボーマンダの鳴き声が響き渡った場合下手な抵抗をせずにDSを投げ捨てて\(^o^)/のポーズを取ってみましょう。するとあら不思議、焦っていた気持ちがすっかりと落ち付き、相手のボーマンダにメテオを落とされたり怒り狂った攻撃を喰らってなぎ倒されてゆく自分のポケモン達を仙人のような面持ちで見守る事が出来るでしょうb
これは心にストレスがかからないのでとってもお薦めですよ(*-ω・)b

対処その2

相手にボーマンダ禁止令をあらかじめ発令しておく。こうすれば相手のボーマンダが出てこれないので安心して対戦できますね( ・ω・)

対処その3

対戦しない。これぞ発想の逆転( ・ω・)b
対戦でボーマンダと相対するのが嫌ならば対戦しなければいいだけの事ですよ!!11
もし誰かに対戦しようと誘われてしまった時はお腹に力を込めてこう言い放ってやりましょう

だが断る!!!11】

さぁ〜次は第二位

何故貴様は地球に来たのだ(#゚Д゚)

貴様のような輩は宇宙の片隅に漂っていればよいのだよ!

けれど高速スピンで華麗にお掃除してくれる姿にはときめいちゃうの(*´д`*)

そして栄光の第一位

そんなのに決まってるじゃないですか!!!11

だって私が今書いているラノベの主人公ですよ!? それを敵に回して攻撃なんて出来る訳ないじゃないですか!

ましてやストーリーを書いてる時はもはやポケモンではなく人間のように思えてきちゃってるんですから!

……え? 真面目にやれって? いや結構真面目なんですけどね(´・ω・`)

それでは改めまして第一位

もう何も言わなくてもいいよね? もうゴールしてもいいよね?

初めて見たKeyの作品はAIRだったんですがあれはいいですよね(*-ω・)b

いまいちわからへんとこがあったんですけどそれを補って余りある感動を与えてくれましたね( ;ω;)

リトバスもアニメ化してほしいけどアニメ化ってするんかな(´・ω・`)?

もしアニメ化したら朱鷺戸沙耶が楽しみ過ぎて仕方がないんだZE(*´д`*)

え? ゴウカザルはどうしたって? ああ、そんなのもう言うまでもないでしょ(´・ω・`)

どっかの誰かが言ったらしいですが、まさしくその言葉こそがこの猿めをパーフェクトに表しているので謹んで使わせていただきます。

ゴウカザルは存在が役割破壊】

以上。敵に回したくないポケモンベスト5でした(*-ω・)b