今日の対戦結果

一戦目 広場

こちら○

相手×


ミルタンク硬ぇぇぇぇぇぇ!!!11

というわけで序盤ミルタンクフルボッコされました(:D)| ̄|_

スターミーがイエローゾーンまで持っていかれたり、ドサイドン千世がエッジ3連発外したりもう、ね(:D)| ̄|_

そんな具合で苦戦しながらもなんとかバンギで乳牛を突破し、出てきたクラゲリータを地震でぶっ飛ばして流れを引き戻す。

しかし相手のパはミカルゲとキブル(クラゲはなんもせんまま死んじゃったからしらないよ(´・ω・`))以外毒々持ちという鬼畜使用だったのでグライ、シャワーズカビゴンと次々に毒を浴びてしまい受け能力大幅↓('A`)

おまけにこちらは既にドサイドン一周忌を迎えていたのでヤドラン突破不可能になってジリ貧に(:D)| ̄|_

しかし神は私を見捨てなかった! ヤドランのHPが赤ゾーンに入り恐らく怠けるを選択していたであろうその瞬間

ヤドランはからだがしびれてうごけない

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

狂喜乱舞とはまさにあの事ですね!

そのままバンギで残ったフリャーをおいしくいただいて勝利しましたとさ。まる