9月と10月のリンク元

ほとんどが既出のものばかりだったのでかなり少ないです( ・ω・)

あ、あと 某○○員×某○○○の○○○王 ネタが な ぜ か 沢山あったのですが私はまだ自分の命が惜しいので晒すのはやめておきます(´・ω・`)

例えば ョ○ヤ×○雪+18禁 とか 白○×○ウ○アッー! などがあっただなんて口が裂けても言えません!!!11

…………(´・ω・`)

ポケモン対戦日記
もはや対戦日記ではないですヨ
ヤキニク+ポケモン
ケンタロスとかおいしそうですよね( ・ω・)
ジャンピングランジ
終わった後はまともに歩けませんよね!1
月姫+18禁
リメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「アッーーーー!」+涼宮ハルヒ
マッガーレ
ポテチよサトシ
詩音がドSに( ・ω・)
アレン ガチホモ ポケモン
('A`)
仲間になりたそうにこちらを見ている、仲間にしてあげます?
なんかむかつく問いかけだな
絶望の地平に朽ち往く魂の残照
オルタ全年齢番OP