大学の学園祭行ってきました><

というわけで一昨日友人が通っている大学で開催された学園祭に突撃隣の晩御飯してきました(`・ω・´)

電車に揺られる事1時間強、ようやく彼の地に辿り着いたが大学までの道のりがわからない私は大学生っぽい兄ちゃん達をスネーキングする事に( ・ω・)

するとどうやら私の人選は大正解だったようで無事目的の大学に到着゜+.(・∀・)゜+.゜

まずは友人と合流して友人の所属するゼミ? が開いている屋台でカラポテと炒飯のセットを500円で購入b

しかし……店員やってる学生さん要領悪すぎ(:D)| ̄|_

商売でやってるわけやないんやさかいに仕方ないにしてもあまりの要領の悪さに思わずちゃぶ台ひっくり返しちゃうところだったよ(´・ω・`)

もしその子がうちのバイトに来たとしたら間違いなく初日でクビにしちゃうと思うんだ

閑話休題

ようやく目的の品が手に入った私達は適当な場所に腰を下ろしてそれを一口味わってみると


凄く……不味いです……('A`)

あまりの不味さに一気にテンションダウン(:D)| ̄|_

「え? 何だよこれ!? なんでこんなんで500円も取ってるわけ? いくら今世界の経済事情がヤバイからってこれはないって!?」

あれだけイライラさせられてさらにその商品がまずかったという事もあり私の怒りのボルテージはマックスに(#゚Д゚)

いや、まあ、私の味覚に合わなかっただけかもしれないんですけどね(ryryry

とはいえ友人も「あ、これは……」と複雑な表情をしていたので恐らくそうなのでしょう(

少々話は変わりますが既にご存じの方はご存じの通り、わたくしめは某清水寺近辺でみたらし団子を屋台にて売っている身であり、商売に関しては拘りと美学を生意気にも持っているのであります(遅刻はしまくるけどな!!!11)

【団子の焼き置きはしない】【カリサクフワモチの食感を追求する】

などなど団子を買ってくれたお客に絶対損をさせないようその二つを常に心に秘めて団子を売っていたりします。

ちなみにぶっちゃけてしまえば私が焼いている団子の値段は正直高いです。一本100円です。コンビニでその値段出せば団子3本喰えます。

しかしそれでも尚団子を買ってくれたお客さんに「これ高いわヴォケ(#゚Д゚)」なんていう文句を言われた事は皆無です。

むしろ逆に「これめっちゃおいしいしわ〜」とか「これ食べたらもうコンビニのみたらし食べられへんわ〜」などといった言葉を頂戴します。ありがたい事ですm(_ _)m

つまり何が言いたいのかというと

高い値とるんやったらそれに見合うもんだせやボケ!!!11

って事です( ・ω・)b

いや、まあ、学園祭にそれを求めたらイカンのかもしれんですけど、ね(

とはいえそれを踏まえてもあのカラポテとチャーハンセットには不満が多いに残ってしまうんですけどね(:D)| ̄|_

閑話休題

ようやくの思いで絶望の地平を乗り越えた私達は当たりの屋台を求めてグラウンドを彷徨う事にb

そして気付けば何故か【洋弓部】主催の的当てをやる事になってしまっていた( ゜д゜)


↑あ〜もう、ほんまはやりたくないんやけどしゃあないな〜的なオーラを放ちながら射的場へと向かう私(内心ワクワクドキドキしてますけどね!!11)



↑部のお姉さんに矢の射り方を教わるの図。服装が浮いているのは仕様です。


↑見にくいですけど左端が私の射た的です。なんかしょぼくれた場所に矢が刺さったりしちゃってます(´・ω・`)ほんまはこの後2本連続で中心に当たったんですよ!? しかし友人はその時の写メをとってないという孔明の罠が(:D)| ̄|_