ヤキニクさんからのバトン

1.HNは?

アレン


NBAの選手 アレン・アイバーソンから

 
 

2.バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?

 

四本腕のたくましいあいつ( 

 

3.好きなポケモンベスト5

 

1位:カバルドン

( ゜∀゜)o彡゜ボーブ! ボーブ!

2位:ユキノオー

( ゜∀゜)o彡゜ワショーイ! ワショーイ!

3位:ガラガラ

骨なめんな(#゚Д゚)

4位:ドサイドン

最近のお気に入り

5位:ギャラドス

お世話になっております


 

 

4.自分がポケモンになれるなら何がいい?

 

ユキノオーかな(

 

5.自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?

 

カバルドンユキノオー

地域の気候が著しく損なわれそうだけどね(´・ω・`)

 

 

6.今ぱっと浮かんだポケモンは?

 

ミロカロス
 

 

7.好きなポケモン映画は?

 

ミューツーの逆襲

 

 

8.自分はやっぱり・・・(たんぱん小僧や虫取り少年など)

アスリート兼オタク

 

 

9.自分をポケモンに例えると?2つまで可

 


エムリット
 

 

10.次にバトンをやって欲しい人

 

お暇な方ドゾーb

 

 

11.バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?

アンノーンですb


以下番外編


1.HNは?

アッー!レン


気がつけばそう呼ばれていた(

 
 

2.バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?

 

ガチムチカイリキー


 

3.好きなポケモンベスト5

 

1位:ワンリキー

あの控えな力こぶにそそられる(;´Д`)

2位:ゴーリキー

もはや誘っているとしか思えないファイティングポーズ(;´Д`)

3位:カイリキー

説明不要


 

 

4.自分がポケモンになれるなら何がいい?

 

ダグトリオ

 

5.自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?

 

ノンケだろうと構わずすべての♂

 

 

6.今ぱっと浮かんだポケモンは?

 

カイリキー
 

 

7.好きなポケモン映画は?

 

逆襲のカイリキー〜奪われた貞操を取り戻せ〜 2009年春公開予定!!!11

 

 

8.自分はやっぱり・・・(たんぱん小僧や虫取り少年など)

私の口から発するのは憚られます

 

 

9.自分をポケモンに例えると?2つまで可

 


カイリキーに進化しそこなったゴーリキー
 

 

10.次にバトンをやって欲しい人

 

お暇な方ドゾーb

 

 

11.バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?

例外無くカイリキー