バトン×2

まずはちゃるめらさんからのバトン( ・ω・)

●ルール●
 
 ・指定された人は絶対にやる(←とはいえ忙しい場合はしょうがないかと)
 ・指定した人にメッセで回ってきたことを伝える メッセってなんだろう??
 ・逃げない!!
 ・全部埋めよう☆

●つぎするヒト● *必ず5人に指定してね☆

アニキ

兄貴

超アニキ

超兄貴

阿部さん


●質問●

・お名前を☆

アレン

・何才?

ジャックバウアー

・自分は何系だと思う?(カワイイ クール など

不本意ながら周囲からはガチホm(ryと(´・ω・`)

・好きなヒトまたわ担当様は?

レン以外眼中無し

・付き合ってる?

PCつければいつでも会えますYO

・今何してる?

ブログ書いてます

・今の服装は♪

作務衣

・髪型は?

ハゲ

・今の自分の匂いは?

それそれは芳醇な香りでしょうネ

・マダいけそう?

余裕ッス(`・ω・´)

●がんばって☆まだあるよ

・ジャニーズと言えば?   

キンキキッズ

・女優と言えば?

女優? 声優の間違いじゃないのかね( ・ω・)

・ドラマといえば?

ん〜僕の生きる道

・泣けるものは?

クラナド

・好きな食べ物は?

唐揚げ

・好きな飲み物は?

紅茶

・好きなものは最初に食べる?

最後までとっておくタイプです(´・ω・`)

●後ちょっと!!最後は自分について

・何型?

A型

・やせてる?

やや筋肉質の標準体形

・成績は?

何の成績( ・ω・)? 勉学なら常に最下層の辺りを徘徊してましたヨ(´・ω・`)

・性格は?

傲慢

・チャームポイントは?
 
そんな可愛らしいもの私にありませんヨ(´・ω・`)

・カワイイ?

その魔逆ですな

・将来の夢は?

マジレスするとちっちゃい喫茶店を経営する事かな(´・ω・`)

・髪の長さは?

だからハゲだって(#゚Д゚)

・やさしい?

アイドンノー

・長所
 
……ん〜利益を考えずに人に手を貸せるところ?

・短所

ありすぎて困る

・はまってるものかこと

ラノベを書くこと、ネトゲー、アメフト(プレイするのも見るのも)

・最後に好きなヒトへ一言!!

たまにはPC画面から出てきてくれてもいいんじゃないかな(´・ω・`)

●お疲れサマでしたぁ♪

( ・ω・)

●それではまわしちゃってください!

分かりました。ですが彼らが応じてくれるかどうかはわかりません(´・ω・`) 年がら年中アッー! にしか興味がない方々ですので(・ω・`)

●どうしてもだめなヒトコメしてね



続きはヤキニクさんからのバトンです。するの遅くなってすいません(:D)| ̄|_




1【お名前】

アッー!レンとか呼ばれますがアレンです

2【ブログ開設日】

2007 5月18日

3【なぜその日に開設?】

なんとなく

4【自分のブログについて一言】

過去にさかのぼるほどまともなブログですネ(´・ω・`)

〜〜〜ポケモン編〜〜〜

5【ゲームでのお名前】


アレン

6【好きなタイプ】

7【嫌いなタイプ】


8【好きなポケモン

ユキノオーカバルドン

9【嫌いなポケモン

特にいないですね〜

10【好きな技】

身代わり、宿木の種、自己再生、目覚めるパワー、高速スピン

11【嫌いな技】

流星群

12【最近、バトルタワー(バトルフロンティア)で戦ってみて一言】

(´・ω・`)

13【現実に居て欲しいポケモン

サーナイト

14【コイツでアイツをボッコボコにしたい(コイツとアイツの部分を答えて)】

カイリキーでシバを【検閲削除】

〜〜〜現実編〜〜〜

15【彼氏(彼女)イナイ歴何年?】

それは妄想込みですか(´・ω・`)?

16【最近現実と妄想が区別つかない?】

まだそこまdねお領域には達してないですネ

17【テスト前でも勉強しない?】

留年寸前の期末の時だけ勉強した記憶が(´・ω・`)

18【得意教科】

体育、政治経済←や、何故かこれはそれなりに出来たんですヨ

19【苦手教科】

数学ってゆうか現代文以外のすべての教科('A`)

20【部活何やってる(やってた)?】

陸上

21【朝起きるの辛くない?】

朝練のおかげか朝はさほどつらくはないです

22【お好きなテレビ番組】

テレビみませんヨ('A`)


23【お疲れ様・・・と言うとでも思った?ウソウソ。お疲れ様】

おつかーっしたぁ!

24【最後に一言】

ヤラナイカ

注:回ってきた人は必ず、最後に一つ以上なんでもいいから追加編に追加してください。

〜〜〜追加編〜〜〜


25:魅爛作成

【デートするなら何処が良い?】

緑か水気が多い静かな処


26:ヤキニク作成

【最近の注目ポケモンは?(対戦的な意味で)】


最近対戦してないのでわからないです(´・ω・`)