ヤキニクさんとのプチオフ会


GWに京都へいらしたヤキニクさんとプチオフ会のようなものをしてしまいました(*ノωノ)キャッ


……今私の事「おわっ、こいつキモッ!」って思った方。後で職員室へ来なさい(´A`)


それはさておき、事前にヤキニクさんから「京都を案内してほしい(・ω・)」と頼まれていたので当日は清水寺へ連れて行き、その後私が働く店で団子と蕎麦を振る舞うことに(・∀・)


そして当日京都駅で待ち合わせしていた私達は特にトラブルもなく出会い、互いに軽く自己紹介しながらまずは私がたまに働く団子屋へと赴きます(`・ω・´)


そして団子屋へと到着した私たちはまず腹ごしらえにおそばを食すことにいたします(・∀・)


京都風の薄味そばを気に入ってもらえるか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら様子を見ていたのですが


「このそばめちゃうまいですね」


の言葉で救われました(・∀・)


その後は私の焼いた団子を食していただいたところ


「うまっ! この団子うまっ!」


と大絶賛(・∀・)


そして腹ごしらえを済ませたあとは当面の目的地である清水寺へと向かいます(`・ω・´)


何気に会話するのうまいな〜といった印象を受けつつも歩き続け、やがて清水寺へと到着するとそこは


人、人、人、まさに人の群れで溢れかえっていました(´A`)


こんな時粉砕☆玉砕☆大喝采って出来たらいいな〜とかなんとか思いつつもひとの群れをかき分けて清水の舞台に辿り着き、そこで風景を楽しみながら幾ばくかの時を楽しみそのまま下山してヤキニクさんが「もっぺんあの団子食べていいですか(・ω・)?」と仰られたので再び団子屋へと向かいました。


その道中購入したクレープで手がベトベトになってしまいましたが私は負けません(´;ω;`)


もうちょっとバナナが落ちにくいように盛りつけせんかいボケェ!(#゜Д゜)


なんて露にも思っていませんとも、ええ。


……話がずれてしまいましたネ(´・ω・)


そして再び団子を食していただいたあとは私の家でマジックザギャザリングで遊んでそのまま解散の流れになりましたとさ( ・ω・)メデタシメデタシ












……別にアッー! 的な展開なんてなってませんヨ。ホントデスヨ(・Д・)