乱数すげぇぇ!1


何やら世間ではもう目ざパ氷最速ライコウや図太い高個体値スイクンの乱数解析が完了。というかだいぶ進んできたみたいですね(´・ω・`)


けれど乱数なんて高等技術を身に付けていない私は


ライコウ 18〜19-22-20-11-29-28 せっかち


スイクン 29-0-31-1-16-31 図太い


とかで妥協しちゃったんだ(´・ω・`)


いや、これでも捕まえた時は喜びのあまり生まれたままの姿になってテラテリヒャッホー゜+.(・∀・)゜+.゜とか叫んでたんだウサ(´・ω・)


まあ、考えようによっちゃ乱数を知らないが故、こうして高個体値――上記の弐匹なんか高個体値じゃねぇ! とかほざくセレブな人間はちょっと裏へ顔を貸せ(#゜Д゜)そして余っている高個体値ライコウスイクンを私によこしやがれお願いします(´Д`)――を捕まえた時に最上の喜びを味わう事が出来る。って事でこれもまたポケモンの楽しみ方の一つなのかな(・Д・)b


なので私は今日もライコウを求めてジョートをさまよいます(´・ω・`)


うば〜目ざパ持ちライコウが出るのはいつになることやら(´Д`)