常識とは投げ捨てるものだって早苗さんが言ってたよ!1


ポケモン 性格 技1 技2 技3 技4 持ち物
意地っ張り 爆裂パンチ 冷凍パンチ 身代わり ストーンエッジ 食べ残し
意地っ張り メガホーン インファイト ストーンエッジ 剣の舞 拘りスカーフ
陽気 ストーンエッジ 地震 大文字 氷の牙 命の球
腕白 地震 氷の牙 羽休め 蜻蛉返り 光の粉
慎重 バレットパンチ 馬鹿力 蜻蛉返り 羽休め オッカの実
穏やか 放電 波乗り 冷凍ビーム 眠る カゴの実


さぁ、どこから突っ込みたい?




ってもまぁ、突っ込み所多過ぎるんで適当にセルフアンサーでもするとしましょうか(´・ω・)


雨グドラのハイポンとかどうすんだよ?→20%は伊達じゃないんだぜ?


ギャラに舞われたら全抜きされんじゃね?→舞われなければどうという事はない!1


格闘二枚なのにグライオン対策甘すぎじゃね?→出されたらその対戦は諦めればいいだけの話ですYOm9(・∀・)




ふぅ、これでもう突っ込みどころなんて皆無だろう(`・ω・´)




さて、次のパーティは、昨日友人(♂)と銭湯に行った時話題に上がったを組み込んでパを考えるとするか(´・ω・)




……あ、誤解の無いよう言っておきますが、友人(♂)とサシで銭湯に行ったと言いましたがイベントナンテナニモオキテナイデスヨ? ホントダヨ(´・ω・`)?