テラテリヒャッホー(・∀・)


非想天則にぬるぬると慣れてきたので、ちょっくら対戦してみようかと対戦スレのベリーイージーに特攻してみた ⊂二二二( ^ω^)二⊃


そして数戦やってみた結果……1勝12敗とかいう見るも無残な結末に(´Д`)


萃香と3戦、パッチェさんと3戦、うどんげと2戦、天子と2戦、魔理沙と3戦やったんですけど、特に対パッチェさんが酷かった(:D)| ̄|_


パーフェクト負けを一度喫してしまった上に全ての対パッチェさんの対戦で相手のライフを半分も削れないとかどういう事なの? 攻撃をまともに当てられない俺って馬鹿なの死ぬの?


しばらくはベリーイージー以下の対戦スレで修行するとします(´;ω;`)