ぎゃおーたーべちゃーうぞー


今日も今日とて天則のベリーイージースレにて対戦をしてきた(`・ω・´)


結果は……30戦程やって11勝19敗ぐらいだったかと(´・ω・`)


相手の不夜城レッドに特攻したり、うにゅほのギガフレアに自ら身を投じたりと、ど素人丸出しなプレイングを披露したりもしましたが(;´Д`)


そしてようやくデッキというものを理解(`・ω・´)


とりあえず身代わり人形とバンパイアキス――これは譲れない( ゜Д゜)――を4積みしておいたんですけど、いまいちデッキの組み方が良くわからないんですよね(´・ω・)


まあ、やっていくうちに慣れていくと思うのでのんびりやっていくとしましょうか(´・ω・`)