商売

ちょうど今は修学旅行シーズンなので清水寺とかいう厨観光地周辺でみたらし団子を売っている自分は多少稼ぎ時な訳なんですが・・・

最近の学生は強いです(((

大抵の学生はすぐ買わずに必ず交渉してきます(

学生『一本100円って高いんちゃう?50円やったら買うんやけどな〜』

自分『いやいやほんまおいしいから一本買ってみb』

学生『ほな、みんな一本ずつ買うから一本60円にしてなb』

自分『ほな80円でどうや!』

学生『んじゃあ、70円!』

自分『70円はちょっときついで〜』

学生『それやったら買わへん、じゃあね(・∀・)』

自分『わかった、分かった!一本70円にしたるわb』

学生『やった!ありがとう!おっちゃん(*-ω・)b』

自分(お、おっちゃんって・・・俺はまだ明らかにお兄ちゃんと呼ばれる年代なんですが(’A`)

とまあこんな事が繰り返されており、当然売上も伸びずたまに店内から異様な殺気が溢れてきます(ryryry

まあ、商売上色んな人と知り合えたりするのはいいんですが、どうも自分は商売人に向いてないような気がすr(ry