昨日と今日の対戦結果〜

一戦目 ダイパ広場

こちら○

相手×


先日から二戦連続でジュカインと遭遇、しかも技も全く一緒という(

それ以外特に目立った事はなかったんでこれだけで(ぁ

二戦目 ダイパ広場

こちら×

相手○

己の甘さを痛感した対戦でした・・・

明らかに勝てた勝負なのに自分がとち狂ったことしてしまったせい負けてしまいましたとさ・・・

己の甘さを恥じ日々之精進すべき也・・・と

三戦目 攻略の部屋

こちら×


相手○

これは完全に自分の読み負け+戦略負けでした・・・

こちらのシャワーズへの交換のタイミングでキノガッサを出されたり、フシギバナのタイミングでスターミー出されたりと・・・

最後はこちらシャワーズドータクンHP赤で眠り状態、ボーマンダ、相手ハピナスキノガッサという泥仕合になったが、ハピが毒毒仕様だったためシャワーズに毒盛られて終了(

キノガッサの偉大さが良く分かる対戦でした(ぉ

四戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○

ドダイトスが無理でした(ry

早めにドータクンと捨ててしまったためにドダイトスの攻撃を安定して受け流す事が出来ずに好き放題やられて負け・・・もっと相手のPT見極めてから切らないと駄目だな・・・

あと噂には聞いていたが初めて身代わり気合パンチカビゴンにお目にかかれたbなんか特した気分(ry

五戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

ジバコイルドータクンの前に出てきたが自分のドータは対ジバコ用地震があるので返り討ちにしてくれるわ!て思ってたら最初は身代わりされて、地震で破壊、これは行けると思ったら『相手のジバコイルの電磁浮遊』(’A`)
しゃあないさかい催眠撃ってみると『相手のジバコイルの身代わり』(’A`)(’A`)・・・『悲しいけど、これって戦争なのよね』

ドータクンの大爆発』

相手のジバコイルの身代わりは消え去った・・・

虚しい・・・これが戦争というものなのか(ryryry

とまあ久しぶりに見たジバコイルは完全対ドータクン用だったのでこちらのドータクンは封殺されてしまいましたと・・・

ただこちらはドータクンシャワーズの2枚受けだったおかげでそこまでの被害にはならずにすんだのは不幸中の幸いだったかな。

六戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

霰の定数ダメージのおかげで食べ残し、黒いヘドロでの回復が不可能となり非常に厳しい対戦でした。

特にボーマンダプテラが釘付けにされて出撃機会がほとんど得られず(’A`)

しかもまたもや阿呆なプレイングをしてしまった自分・・・相手のユキノオーに守るがあるってのいうのが分かっていながらもケッキングをユキノオーに対して出してしまい、そのまま

『ケッキングの炎のパンチ(・∀・)』


『相手のユキノオーの守る(’A`)』



・・・・・・

私は何をしているのでしょう( ・ω・)

ま、まあ一応勝利したので結果オーライb

それに自分の波の激しい理由はこういう阿呆なプレイングをよくしてしまうからだと確認出来ましたので万事おk(ぁ

七戦 攻略の部屋

こちら○

相手×

マイナーの恐ろしさを体験出来た一戦でしたと・・・

予想だにしない奴が麻痺を撒いてきてPTの半分が昨日不全に陥れられかなりの苦戦。

やはりマイナーポケは恐ろしい・・・