ガラガラは飾りですb

今日の対戦結果

一戦目 ポケモンダイパ広場

こちら×

相手○


ドータクンが無理ですよと(ぁ

砂パを相手にするとエテボースが全くといっていいほど無力化と・・・

電磁波撃つにしてもドータクンがコォォォって鳴きながら毎回出てくるしほぼ無意味と(’A`)

ガブリとグロス対策も甘かったので自由に動かれてしまったと・・・

よく見たら穴だらけのPTだったと(ry

2戦目 某チャットでョウヤさんと

こちら○

相手×

ギャラで麻痺撒いていこうと思ったがョウヤさんの先発がモジャンボだったのでうまくいかず(’A`)

ジュカイン出そうにも痺れ粉喰らえば(ry

なのでジバコで対抗b 運良くジバコ出したターンに痺れてくれたので身代わり貼って目ざパで撃墜っと

ドンカラスが自分も使おうとしてたスカーフ仕様だったのでちょっと憧れを抱いたり(ぁ

フーディン入れてなくて本当に良かった(

ガラガラは相変わらず何もせずに(ryryry

最終的にはマンムーで勝たせて貰ったと(ぁ

三戦目 某チャットで狐さんと

こちら×

相手○
何か

狐さんとの初対戦゚+.(・∀・)゚+.゚

ギャロップギャラドスが負けました(((

理由はなんとしても麻痺を撒きたい自分となんとしても角ドリルを当てたい狐さん、二人の執念がぶつかり合った結果角ドリル直撃と(’A`)

おかげで麻痺撒き要員がカビゴンぐらいになってしまったと(しかものしかかり(’A`)

おかげでまたもやガラガラに活躍不可フラグが立ったと(ぁ

ドククラゲも突破出来ずに押し切られましたと(