対戦結果

一戦目 チャットで6体→3対戦

こちらが見せた6体

相手が見せた6体

こちらが選んだ3体

相手が選んだ3体


PT構成の段階で水タイプに対して(ry でした

とりあえずハガネールにイトケ、バクーダに襷持たせてとりあえず爆発してルカリオで決めようとこのメンバーに決定b

相手の初手はラグラージだったのでとりあえず爆発(((

フワライドを見せられていたのでちょっと怖かったが爆発でラグ破壊b

次こちらバクーダ、相手フワライド

催眠2連続で外れてくれたおかげで噴火で終了(((

ラストビーダルだったので迷わず爆発(ぁ

ただ先手で影分身されて爆発がミスと(ry

ラストこちらはルカリオだったので波動弾があれば勝利フラグが立ったのだが生憎連れて行ったルカリオはこらきし使用だったので波動弾は無し(

そのおかげでルカリオビーダルに負けて敗北と(’A`)

2戦目 同じくチャットで6対戦

こちら○

相手×

相手の先発がナンスだったので驚いた(

ただプテラは挑発持ちなのでステルスを撒くのが楽だったと(ぁ

それに序盤でナンスが確認出来たのでシャワーズを封殺されずにすんだとb

やはりナンスは潰すべき相手に対してピンポイントで出す方が強いですねb

三戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

久しぶりにポイント制バトルに参加

こちらのPTは全体的に素速さが遅かったのでピカチュウがかなりの驚異に(((

先発は自分が最も想定していたプテラだったのでバレットパンチでお帰り願ったと(ぁ

代わりに出てきたのはギャラドスでしたが爆発で共倒れと(((

フシギバナピカチュウがいたおかげでややミロカロスが動きにくかったがグライとジバコがしっかりサポートしてくれたのでおkb

ダブルも数戦やったけど眠いので明日書きます(ぁ