私は熱を帯びた鉄(

なのでボコボコに叩かれる度に強くなっていきます(ぁ

って訳で昨日ダブルを3戦したわけですけど見事に全敗(’A`)

ええそりゃもう気持ちいいくらい華麗に負けてきましたよ(ry

この屈辱はきっちりトイチの利息を付けて狐さんとョウヤさんにお返しすると(ぉ

以下昨日の対戦結果

一戦目 チャットで狐さんとダブル6→4

こちら見せた6体

相手が見せた6体

こちらが選んだ4体

相手が選んだ4体


初手のゴウカザルオドシシさんが縛られたので守るをしたらベトベトンの方に猫騙しをされたと(’A`)

そして次のターントリックルームをしようとしたらアンコールでオドシシ

ずっと守るのターン

にされたのでルーム発動出来ずに手助け地震で全員フルボッコされたと(

2戦目 チャットで翠色中毒さんとダブル6→4

こちらが見せた6体

相手が見せた6体

こちらが選んだ4体

相手が選んだ4体
何か

その名の通り


フルボッコされました(’A`)


一体も倒さずに負けるとか一体どれだけ雑魚なんだ俺(’A`)(’A`)(’A`)

とりあえず吹雪は鬼だということが確認出来たので良しとしよう(

三戦目 ョウヤさんとダブル6→4

こちらが見せた6体

相手が見せた6体

こちらが選んだ4体

相手が選んだ4体

こちらのラムパがスカーフ仕様だったのでサンダーいただき゚+.(・∀・)゚+.゚

って思ってたら【ストーンエッジは当たらなかった】

そのままガブ様の地震でラムパご臨終(

だがオドシシ地震と放電を耐えてトリックルームをしてくれたのでドサイドン先生とバクーダのアニキが大活躍b

これは行ける!と思ったらグロスがオッカの実で噴火を耐えて終〜了〜

あそこで大地の力とエッジをしていけばまだ行けたかもしれながそれは結果論(

この借りはいずれ利息込みでキッチリ返すのでダブルのPTを真面目に研究するとしよう(ぉ