昨日の対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×


相手側には受けがいなかったのでバンギの竜舞から一気に壊滅出来たと(ぉ

序盤ヘラの持ち物が分からずにやや立ち回りがきつかったがなんとか立て直しクロバットで流れをつかめたと(

ラスト前に出てきたプテラは珍しく素速さに振ってないようで竜舞一回積んだバンギで先制出来たので驚いたと(

二戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

1サイクル目からやたらと交換読みをしてくる方で困った困った(((

おかげでクロバとルンパが出した時点で終了フラグが立ちかなり厳しかったです(

・・・が中盤自分がバンギを捨てる気でキングドラに特攻したら相手は交換読みの竜の波動撃ってくれたので生かしておくとなにかとめんどくさいキングドラを撃破゜+.(・∀・)゜+.

さらい相手はバンギに対して眠っているゲンガーを出してきたのだが・・・自分はなぜここでゲンガーなのか?マークだった・・・

とりあえずここはチャンスなので竜舞を積むと相手はゲンガーで何もせずにゴウカザルにチェンジ(((

スカーフ警戒で噛み砕くを誘ったんかな?

こうなると優劣が逆転してゴウカザルを倒せるようになったのだが相手はゴウカザルを引っ込めてフシギバナを捨ててきたと(

その後バンギが落とされたがルカリオでゲンガー、ゴウカザルカビゴンマンムー全て排除して勝利゜+.(・∀・)゜+.