何かのネタですか(((

今日の朝久しぶりに朝マックが食べたくなり、マクドマックグリドルとハッシュポテトを購入して、家でゆっくり食べようと(パンクしている)チャリで家に帰る途中事件は起きた!


道ばたのよくある段差を登ったときに、チャリがパンクしているせいでいつも以上の衝撃が走りカゴに入っておられたハンバーガーがまるで漫画のようにスローモーションで

パンズ

と空中分解しながら飛び散っていき(

ついでに購入したハッシュドポテトも空中に飛び散りチャリの車輪で踏みつけてしまったと(

その後約5秒ほど自分の脳内活動及び久しぶりの朝マック楽しみ感が機能停止してその場に呆然と立ちつくしてしまったと(((

我にかえったのでとりあえず惨めに散らばったバーガーの死骸と圧殺されたポテトを拾い集め再びマクドへ赴いたと。

しかしなんでナイロン袋+紙袋に入ってたハンバーガーがこうも見事に空中分解するかな(ぁ

普通に考えればナイロン袋から紙袋がはみ出す位で済むと思うんやけど俺はなんか呪われてるんか(’A`)

まあ相当珍しいもの見れたので良しとしておくか゜+.(・∀・)゜+.