昨日の対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×
何か(ぁ


相手はバトンパだったようで高速移動やら、剣の舞やらポンポンバトンされてしまい焦った焦った(((

なんとか相手のカイリューへのバトンターンに催眠をぶち込めて連鎖をストップさせたが、もし外れていたら恐ろしいことになっていたでしょう(ryryry

カイリューを落とした後は無難にルカリオ暴走モードで撃滅・・・の途中で投了なされました(

二戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×
何か(ぁ 何か(ぉ

竜舞積んだバンギの強さは異常ということがわかりました(((

カイリューやらポリ2やらなぎ払ってこのまま一気に持って行けるかと思っていたら、投了なされてました(

カバルドンやらがいたら厳しいが最近見ないので無問題b